出演者、引率教員の皆さんへ
事務連絡の書類を発送しました。同封内容は次の通りです。
(1) プログラム原稿
(2) 仮のタイムテーブル
(3) 出演者諸注意
(4) 引率教員の当日の役割分担
(1)について
・コンクール申込用紙の記述内容から、当日配布するプログラムの原稿を作成しました。
・今回郵送した「受付一覧」が原稿になります。
→記述内容に誤りがないか、各自で必ず確認してください。
7/31(金)を締切として、印刷に出してしまいます。
★自分の該当箇所にもし間違いがあれば連絡をしてください。
ただし、演奏曲目の変更はできません。
連絡方法は、この記事の一番下をご覧ください。
(2)について
・演奏順の抽選結果と、出演者から受付けた演奏時間を元に作成した「仮のタイムテーブル」です。
・今回は、当初予定より審査開始時刻を30分早める変更をしていますので、ご注意ください。
・受付や再集合、待機、休憩のタイミングなど確認してください。特に声楽部門の人は、伴奏者への連絡等、気を付けてください。
★これは仮のものです。手直しする場合があります。
ただしこれ以降、大きく変更することはありません。不具合等があれば連絡をしてください。
連絡方法は、この記事の一番下をご覧ください。最終版は、当ブログで公開する他、当日に配布または掲示します。
(3)について
・注意事項をまとめたものです。必ずよく読んでおいてください。
また、当ブログについても案内があります。引き続きご活用ください。
(4)について
これは引率教員用です。(出演生徒の手には渡りません)2種類あります。先生方は、良くお読みください。
◆問い合わせ先
県立有馬高等学校:石倉先生
FAX 079-563-2882
E-mail:sishikura-tb◎hyogo-c.ed.jp (◎を@に変更)
※プログラム修正、タイムテーブル問い合わせは
7/31(金)17時締切です。ご注意ください。
※もし、上記の書類が7/21(火)でも届いていない場合は、早急に問い合わせ先へご連絡ください。
以上、長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
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